トップへ戻る

インテリア【コーヒーテーブル編】

2013年05月30日

最近、デジタルビデオカメラの購入で迷っている管理部の外山ですpaper

スペック、カラーなど迷い過ぎて訳が分からなくなっています。。オススメがあったら教えてくださいmovie

 

今回はお部屋の【インテリア】、コーヒーテーブルについてご紹介したいと思いますcafe

私は元々、デザイナー家具でないとダメ!!というタイプでは無いので、安くても部屋のコンセプトに合えばOKなんです。

 

IMG_1168.JPG

今回ご紹介させていただくのがコレshine【ヴィレッジバンガード】で購入したコーヒーテーブルですdash

本当は天板がラウンドタイプではなく、60’s風の三角形のタイプのものが欲しかったのですが、既に廃盤という事でこちらを購入しました。(金額は3,000円掛からなかったと思います)

 

ソファの横に置いて、洋書を眺めながらコーヒーを飲む。。それだけで、お部屋の居心地度がUPするはずですupup

 

私は【IKEA】で購入したライトを置いて、読みかけの書籍を置いたりしています。

IMG_1172.JPG

↑↑↑こんな感じです↑↑↑

ちなみに書籍はファイヤーキングの特集本です(県立図書館で借りたものです)

 

ソファやTV台、大型の家具を凝るのも良いですが、こういう所からお部屋のアクセントをつけていっても良いかもしれませんねheart04

 

今回、ソファの上に荷物を載せたりして画像がありませんが、一緒に写った画像をいずれUPしたいと思います~motorsports

 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

「ひご・スマイル」へ!!

■帯山店:096-223-7333 ■出水店:096-228-8833

営業時間 9001800(定休日 水曜日)