トップへ戻る

2014年夏季休暇!

2014年07月25日

この日の贅沢の為にコツコツと貯めた旅行積立金。

待ちに待った東京ディズニーランド泊での家族旅行

 

ワクワクしている2日前子供が39度の高熱、、、

 

もう予約は変更できません。キャンセル料も支払っていられません。

 

 

早く治れ早く治れと祈りつつ、、、

 

出発当日に復活!

 

IMG_7033.jpg

 

ミッキーとの触れ合い!!

 

IMG_6988.jpg

 

ちまたでウワサのプロジェクトマッピングに感動!!!

 

IMG_6997.jpg

 

ホテルミラコスタ宿泊を満喫!!!!

 

IMG_7028.jpg
 

 

ディズニーパレードを堪能!!!!!

 

 

ディズニー以外にも東京で仕事をしていた時の私の友人や嫁さんの友人に会ったりして

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました

 

 

楽しい事ばかりの反面

 

財布忘れ事件、携帯紛失事件、鍵紛失事件など

私を中心に様々なトラブルを引き起こしましたが、すべて解決!

 

 

2014年夏季休暇とても思い出に残る旅行となりました

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

次回の贅沢旅行は5年後を目標として、日々努力してまいります!

 

こどもの日に向けて、父と子の休日

2014年04月21日

繁忙期も終え、早くも5月に入ろうとしてますね

久しぶりのブログ 統括部長 竹内です。

 

IMG_6463.jpg

 

嫁が仕事で私が子守した先日あわててベランダ用鯉のぼりを設置

歳をとるにつれて、時間が経つ感覚がホント早くなっていきます。

 

去年は歩くこともできなかった息子も今回の設置作業に気持ち手伝ってくれました。

 

945375_364510780315741_240284526_n.jpg

去年の初節句は鯉のぼり祭り発祥の地と言われる「杖立温泉」へ行きました。

が、今年はベランダで…

 

無邪気な息子よ

ごめんなさい。